2008年12月21日

プレイヤーバンカープレイヤーバンカー

この遊びやったことある人WISで話しましょう。





275.bmp
分かりますか?2本連続で撃ってきやがります


OEはSSありすぎて貼る気になりません
posted by ブンた at 12:37| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

^−^

273.bmp

DIGかっこいいな





すいませんドワ城防衛なのに今起きましたh


解除スクきたんでヘリオ売ってOEしました
posted by ブンた at 00:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

いまだに

リンクの仕方がわかりませんh

なんとかやろうとしてもう2h経過しましたhh


しかもわからんhhh


だからパソコンって嫌いなんだよ!!!!!!!!


パソコンできる人ってどっからが 出来る になるの?


俺が知ってる中でPC用語であろう言葉は





マウス


ダブルクリック


インターネットエクスプローラー (意味はしらん)


モデム (これの事でしょ?くらいの自信)


あとエキセル? エクセル?









はいはいどうでもいいですね


アデナENDしてOEネタなくてすいませんね!


今解除スク申し込むんでちょっと待ってくださいよTT



ブログ見てると言ってくれる人 勝手に載せちゃダメかな


と思い載せませんでしたが、ネタないのでこれからは


からんだうえに勝手に載せることにします^q^




























リンクどうやんの?

















posted by ブンた at 04:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

レア運きてる!

posted by ブンた at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

知られる事無く消えた物

OEはもう卒業したので!!!

載せたSSは消してくんだけど

めんどかったりで載せてなかったSS載せます

ブログでの最後のOE紹介になると思います。

頭の中でサライを流しながら見てください
posted by ブンた at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

さようなら

今日は仕事終わってネカフェいきました。



全チャして9ODが7bOD+アデナで売れました。



7bODが燃えました。


アデナが全て蒸発してなくなりました。


さようなら。
posted by ブンた at 00:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

コメントに

もう1枚とか 9にとか










ヤメテh








墓標いけなくなりますh









燃えたら両手剣しかないんですh










レベル上げたいんですh














ほんとに・・















































 















259.bmp

ヒヤヒヤするじゃないか!!




ネカフェいってきます。




posted by ブンた at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アデン

今日は一番楽しみなアデン戦

258.bmp







・・・・・





GMへ




 次ケンケレ出さなかったら





dekitatehoyahoya.jpg

こうするからな!!!!!

今日はきつかった
posted by ブンた at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

武器が・・・

bOD売っちゃったんで墓標のために余った金でnOD買ったんだけど

nよええh
posted by ブンた at 00:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

お詫び

OD売っちゃいました。


ずっと欲しかった物が売りにでたんでtt


OEするとか言っておきながらすいません<(_ _)>




それにしてもアデン戦面白すぎるw

SSはまた忘れましたh これしかありません・・






253.bmp

誰の言葉かは口が裂けても言えないhh



○e○○さん気をつけてwwwww

posted by ブンた at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

