2008年12月04日

武器が・・・

bOD売っちゃったんで墓標のために余った金でnOD買ったんだけど

弱くはないけどやっぱbのがいいな・・・


けど二度とbを持つ事はないだろうwOEで儲けない限りh


今日は久しぶりの戦争休みの日でした。


気づいたら27日から毎日戦争やってたんだw


面白いからいいけどACP代でアデナが飛ぶhてか借金hh



それにしてもリゲルは面白い人が多いw

口にザリガニ飼ってる人とかいるらしいwwwwww


またCPT誘ってくだせw



今日は帰ってきてずっと墓標で狩りしてたら

殲滅がいつもより遅い・・・





nODだからでした もちろん+7

しかもたまに空振るwww



OEしたいけど!!

燃えたら両手剣しかなくなりますh











で!










燃えたら墓標はもう諦める!レベル上げないとだめだけど


戦争面白いから レベル上げ<戦争 でいいやと思い










貼った!!!!!!


























254.bmp




おっとこれじゃなかった



























255.bmp

あ これでもないや
























256.bmp


自分の勝負強さに酔いました。


レベル上げ頑張れというとこですねはいがんばります




























posted by ブンた at 00:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう1枚
Posted by at 2008年12月04日 04:56
9ODにしようぜ
Posted by しようぜマン at 2008年12月05日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

