2008年12月10日

知られる事無く消えた物

OEはもう卒業したので!!!

載せたSSは消してくんだけど

めんどかったりで載せてなかったSS載せます

ブログでの最後のOE紹介になると思います。

この占いが全ての元凶です
260.bmp

あんま理解できんかったが確かこの日はアデナ尽きるまでOEしました




それではブログに載ることなく消えるはずだったOE品をどうぞ

261.bmp




もうちょいあります






262.bmp


プライバシーは保護したぜザ○ー!






263.bmp

264.bmp

このbジェネ剣6.2mで取り引き予定だったのに

OEすると伝えると6mにしてくれた。

さらに燃えたこと伝えると1mくれたw

こうゆうことしてくれる人はギャンブル好きなはず!

みなさんどうか狩り場でみたらエンチャかけてあげてください。

265.bmp
この方です!


最後のOEのSS!!!

266.bmp

OD売った分のOEはネカフェだったのでSSありません



さよならOE・・・



もうネタないから装備でも載せようか・


装備見たかったら↓のランキング投票してね!




























ないけどな!!!!









posted by ブンた at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

